main
楽しいレジャーが、悲しいことにならないように・・・
離岸流(リップカレント)について、もう一度勉強するべきなのかもしれません 海上保安庁によるリガン竜のページ

カテゴリー

アーカイブ

オススメ

波情報サイト



スケートボードの組み立て トラック編



スケートボードの組み立てプロセスの紹介、第二回目はトラック取り付けです。 デッキはデッキテープを貼り終えたところです。 表面からはトラック取り付け用の穴が、どこにあるのかわからないので、裏面からとがったものを突き刺します。 




穴の位置がわかったら、デザインナイフで穴を拡大します。 物憂げな午後に眠たくなる作業です。 地味です。




地味な作業は滞りなく終わりました。




デッキテープにエアが入っていたので、針でつついてエアを抜きます。




穴にビスをぶちこみます。




ライザーパッドを取り付けます。 




ガシャーン! トラックを取り付けます。 ガルウィングのランダルタイプのトラックです。 うにうに曲がります。 




ビスのチョイスが勘だったので、ちょっと長かったようです。 でもまあ、トラックの動きに干渉しないので、特にこのままなにもしません。 




前後ともに取り付け完了です。




今回は、前後ともに同じランダルタイプのトラックをチョイスしました。 ひたすら、うにうに曲がる想定です。




次回は、ウィール取り付け編です。


今回のパーツはこれ

■SECTOR 9 GULLWING CHARGER Truck x1■Posished/Blk■キレ味抜群のNEWトラックGULLWING CHAGER!

価格:2,580円
(2013/4/8 23:21時点)
感想(0件)



■SECTOR 9 1/4インチ FLAT RISERS■セクターナイン純正ライザーパッド!

価格:525円
(2013/4/8 23:23時点)
感想(0件)







他のサーファーブログはこちら







コメント
コメントする